Amazonはやすぎ

昨日注文して早速今日届いた。はやすぎる。ありがたいけど、別にそんなにはやくなくてもいいのよ。

というわけで開封してみたけどMarvin Redpostシリーズはめちゃ薄い。そして文字がでかい。これはWho wasシリーズよりも語数が少ないのでは?英語も簡単なのでそっこーで読み終わってしまいそう。とりあえず1巻を読んで面白かったら3巻以降を注文しようかな。洋書だと、本によっては配送に時間がかかるのがネック。日本でもよく読まれている有名な本ならすぐに届くのだが。てか、Marvin Redpostシリーズって日本の多読界隈で有名なはずなのに、3巻以降が配送に時間かかるってことは、みんな2巻ぐらいまでしか読んでないんかな。

とか言ってこの日記を書いている最中に息抜きで1巻を読み始めたらそっこーで読み終わってしまった。うむ。3巻注文するか…。