1時間DTM

今日もやったよ1時間DTM。なんか朝から眠くて、一度起きたのに二度寝するぐらいなんかだるかったので、やめとこうかなーどうしようかなーと思いながら昼休憩に突入したのだが、なんだかんだ作り始めていたらのってきてしまったので作り切った。といってもまたまたアップロードは間に合わず、仕事後にアップ。今回は手直しはせず、音割れしそうだったのでマスターにリミッターかけただけ。なのでちゃんと1時間DTMができたといってもよかろう!

さて反省点。

良かった点。

いやー、1時間の中でアップするなら割り切れるけど、アップは仕事後の時間にあるときに、ってなるとすっごく直したい誘惑にかられる。でもそしたら1時間DTMじゃなくなるから、明らかにダメだってわかってるのに直さずにアップするこのもどかしさよ…。でもそれも含めて1時間DTMですよね。

あと作ったやつをもっと手直ししたのをAudiostockとかに応募したいという気持ちはある。でも既存曲の直しをするぐらいなら新作作りたいよねーっていう気持ちもあり、難しい。

というわけで今回も貼っておく~。

Suzuka Mikami · 【1時間DTM】止まない耳鳴り