JAWS DAYS

JAWS DAYSに参加した。といってもオンライン参加。サテライト会場もあったが、ちょっとまだ勇気がなかった…。

それにしても、AWSのユーザコミュニティは皆さんすごく勤勉だし、何よりAWSや技術への愛があるなぁと感じる。セッションを聞くと自分も頑張ろうという気持ちになる。あと、職場のSlackにJAWS DAYSのチャンネルがあってちょっと笑ってしまった。普通に会話していた。すごい。

パン

ナスが余っていたので朝食はナストーストにした。キュウリが余っていたので昼食はキュウリとツナのサンドイッチにした。昼までに食パンを3枚も食べてしまった…血糖値が気になるお年頃…。

しかもツナの油を切らなかったので、胃もたれがすごい。夕方になってもまだ胃が落ち着かない。ぐおー。家にシュークリームとかあるのだが、今日食べられるのだろうか。。。

Terraform

Terraformが人気みたいなのでちょっとやってみたい。とはいえCDKもまだ使いこなせているとはいえないのでCDKの勉強も継続していきたい。勉強したいことや読みたい本が多すぎて色々積んでいる。ついでにピアノの楽譜も欲望の赴くままに買いまくってるので楽譜も積んでいる…どうしようもないな。来世への引継ぎ機能が欲しいわ、人生。