2日目

新しい職場に入社して2日目が終わった。だいたいノリというか、どういう風に勤務すればいいということはわかってきた。といってもまだ業務に入っていないので、業務に入ったらまたどうなるのかわからないが…。今のところオリエンテーションを色々やっている感じで、何も貢献できていないので、早く貢献したい。

やっぱり自社の人たちと働けるのはいいなぁ。

朝のスーパー

朝、出社前に買い物に行く時間があるのだが、朝だとまだ品が揃っていない。魚とか全然売り場に並んでいない。なので朝買いに行くのはやめようかなー。

今の会社、割と自由に中抜けとかできるっぽいので、中抜けして昼間に買い物に行った方がいいかもしれないな。